【DISC UP】下振れはいつまで続くのか…

皆様お疲れ様です♪

黒猫は本日も仕事終わりにいつものマイホへGO!


投資100枚で無演出からリーチ目が!

左中断BARからの子役ハズレ目にて本日初の


…レギュラー💦

まぁいつもの事だけど(笑)


そして出玉消失〜追加投資が650枚😂


でもここから頑張って±0ぐらいまで復活したんですよ〜でも気が付いたら出玉消失💦


いつになったら同色BIGの下振れ終わるのか?そろそろ頼みます!


【1月27日(水曜)稼働記録】

総ゲーム数    1864P

同色BIG                          4回(466.0)

異色BIG                          0回

REG                                 6回(310.6)

ビタ       36/33(91.7%)

DT                                  4/2(50%)

投資          750枚

回収           0枚

収支         -750枚  


いつものように同色BIGの確率を下げてREGの確率を上げただけで終了。


あっ!でも久しぶりにゾウさん見れたで

そこは良し👍



同色BIG引ける右腕を何処かに売ってないですか?

知ってる方教えて下さい!



※子役確率等も知りたい方は遠慮なくコメントして下さい要望あれば今後書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する