【1/28稼働日記】DISC UP

皆様お疲れ様です♪


いや〜流石に心が折れそうになってます😂

今日も仕事終わりにマイホへGO!


今日こそはまともに同色BIG引けると願って入店し空台に着席。

確か総ゲーム数600GぐらいでB3/R2だったかな?

現在300Gぐらい回ってた台。


…いつになったら当たるの?

1000G超えて未だ当らず💦無慈悲にカウンターの数字だけが増えていく。


そして1266Gにやっとリーチ目が!

分かってるいつものだろ?


はい!…レギュラー😂

でも持ちコインで青7BIG来た〜ビタもノーミスでDT突入!よしこれからって気合入れたのに


何もなく終わり😂


その後いつものREG2回引いて出玉飲まれた。

センスないのかなぁ



1月15日には6000枚超えて今月は万枚コースか?

って思ってたのに

わずか半月でマイナスまで落ちるとは💦

DISKの波怖っ!


ちなみにDISCの現在データ(1月分)

総ゲーム  42,842G

同色BIG         129回

REG                111回


同色が14.1回(設定1で計算)も足りない💦

それでもチャラってDISKが甘いのは分かる!

しかも面白いってきたらやっぱり打ってしまう(笑)


明日もDISKに座ってるんだろうな!


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する